いつも行列で2Fに見に行くこともしてなかったのです。
この日はもしかしてと思って前まで行ってみました。
待ちなし。
席はあるかな?

残りの1席でした。

前に来た時目をつけておいた
『大山どりの2種の唐揚げ定食』   1,188円
にしました。

 

 

みそ汁付いています。

白い器にマヨネーズ。

ももとむねの唐揚げです。
ジューシー過ぎて中が熱々過ぎ。小さく噛んだけど飲み込めない。
胸肉も汁が垂れました。ええっ!
ひとつ食べるのに時間がかかりお腹いっぱい。


アクアパッツァが人気で、注文が殺到したのでしょう。
時間がかかると言われていました。
見た感じそうめんにあさりが入っているようでした。
今メニューを見たら「アクアパッ茶」でビーフンですって。

 

 

 

 

 

東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 2F
電話03-6273-3701

 

 

 

 

イベントバナー