ブレードミートステーキ150g 』  1,240円

 


これ人気なんですよ。のセールス文句と
再販、
牛一頭から、わずか1㎏ほどしか取れない希少な赤身肉
の表示で頼みました。

休日なのでランチメニューはやってなくて、ライスは別
250円


このお店にしては遅いなと思ったら、
テイクアウトで5人前ぐらい取りに来たお客さんがいてそれを作っていたようです。

来ました。

 



ジュージュー煙るのをふっとしてから
上に乗ってるバターが鉄板に落ちて跳ね上がりました。
胸ではなくスカート部分が油油ですごいことに。
来る前から紙エプロンしてて良かった。
厚切りなのでカットしたらサイコロステーキになって、
生だったのがあっという間に色が変わりました。焦るあせる


ステーキソースをかけたら出過ぎてちゃっぷんちゃっぷんでグラグラ。
急いで切ってパクリ
味ない。
塩コショウも自分でやるんだっけ。
ヌートバーのやつ。
良くなりました。
わさびもプラス
甘口ソースもついでに。
お肉は柔らかくすじもなく満足。

 

巨漢の男性が来店。私と同じの450g&ご飯大盛りゲッソリ

その隣の男性はおかわり大盛り。