Bistro CentGrammes Charbon [虎ノ門] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

 

ビストロ ソングラム シャルボン

虎ノ門店の前は通った事があります。
何人か並んでいました。人気店と知りました。
ヒルズのステーションタワーに入ったので、
一度食べてみようの気持ちが強くなりました。
白いミートソース、モツナポリタンなど一風変わったメニューです。

一番人気の『大人のモツナポリタン』 1,200円 
グラスワイン付き

 



にしました。

麺の量が選べます。
大盛り 300gまで無料
普通220gにしました。

細麺をかなり炒めてあり、水分がなくて噛み切るのがちょっと大変。
一口目は焼きそば?
モツの匂いは微かにしました。
結構ピリ辛で独特の匂いはそれで消しているのかなと思いました。

パスタでカチカチの食感はちょっとビックリ。

 

 

 

 

    
東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ステーションタワー 4F
電話03-3528-8532

 

 

 

暴風雨の次の日

意を決して行って来ました。

青空じゃないと嫌。

残っていて良かった。泣くうさぎ

 

 

桜のじゅうたんの中で青い花

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー