boB the garden Ginza | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

 


デザートがカヌレのランチ
自分で
ホワイトデー

食べログで予約すると
2,000円→1,650円だから予約して行きました。
お店に着くとメニューが貼ってあり
元々1,650円でした。なにこれチュー


『ランチパスタセット』 
フォカッチャ
ランチサラダ
(一品お選びいただけます)
・大山鶏のグリルと芽キャベツのトマトバジリコのスパゲティ
・スモークサーモンとほうれん草のアンチョビクリームスパゲティ
・カルボナーラ
・エビと1番海苔チーズリゾット

本日のカヌレ
コーヒー or 紅茶

 

 




海老と一番海苔のチーズリゾットにしました。

 



海苔の味も香りもなし。
チーズは入っていない感じ。
大山鶏のパスタにすれば良かった。


紅茶がアールグレイだったらそれにしようと聞いてみたら違ったので
コーヒーにしました。
味わいがあるマイルドでおいしかったです。

 

 



なんと本日のカヌレがアールグレイの茶葉を練りこんだのでした。
白いのは桃飛び出すハート
おいしかったけど、外側の砂糖が歯にくっついてしまい、

いつまでもあまあまがなくなりませんでした。

100%女性。全テーブルにドライフラワーアレンジメントが置いてあります。

アフタヌーンティーのお客さんがチラホラ
カヌレなどがずらりと並んでいたわ。

 

 

 

 

 

 


東京都中央区銀座8-9-15  JEWEL BOX GINZA 11F
電話03-6252-3251