鳥藤とりそばスタンド [築地] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

 

東京駅特集の番組で出ていて思い出しました。

新幹線乗る前に食べられたらいいですよね。


以前行った時すごい行列で
断念したお店。


お店の前が太い丸い柱で、隠れているの。
その柱に沿って人が並んでいるので注目したのでした。
5席。スープがある内は並べばいつかは食べられるでしょうけれど、
やめて握り寿司買ったんだっけ。


築地ならそれほど並んでいないのでは?
と行ったのでした。

フードコートのようになっています。

東京駅限定はもちろんないけど、
むしどりそば は売り切れ。

『とりそば 醤油』にしました。980円

 


鳥チャーシューの味がいい。柔らか。

コクがあっておいしかったです。
何か違う後味

鶏清湯スープだそうです。
細麺


7:00から営業しているので、朝ラーできます。

 

 

 


東京都中央区築地6-26-1 築地魚河岸3F
電話03-6264-7212