Lampada [虎ノ門] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

イタリアンバル

サラダの盛りも良くきれいだったので行ってみました。
長い(大きな)L字のカウンターのみのお店。
この一角、ワ~という効果音流してるのかっていうくらいの賑わい。
夜?
お向かいというか隣というかのお店が、長蛇の列。
いす何個並べているの?数えませんでした。

どこに並んでいいかわからない。2名様が立っていたので、その後ろに。
カウンターで食事している後ろしかも通路で立って待つの居心地悪。
かと言って通路の真ん中にいす置けないし。

少し待って座れました。


『富山県産ヤリイカとブロッコリーのオイルソース』 1,400円
前菜サラダ、ドリンク付き

サラダには、お豆とキャロットラペ  好きラブラブ

 



食べ終わると何か書いてある。
カタカナでランパダ

   

じゃなくて?

店名 おもしろい。

作っている所が見える席でした。
見ながら待ちました。

大きい銀色のピカピカフライパンで2個同時に作っている。
持ち上げて揺らして絡めるの絶対できない。

出来上がりました。

 



塩味

本日のスカッシュにしました。

 


スッキリ 冷たー

 

 

 

 

 


東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ステーションタワー 4F 
電話03-6206-6286
月曜日休み
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー