初 王将クラッカー

 

 

勇気がいったけど、決めて来たから入るよ。
用があってランチはどこも終了時間。思いついたのがこちら。
一度も行ったことがなかったの。
17:00までランチメニューOK
混んでいました。
新橋駅前店限定 高架下ですけどね。
『SLランチ』 820円
炒飯、餃子、スープ、キムチ

 

 

箸は先に手で持ってしまったの。チュー


お隣の巨漢さん。おかず(メイン)3種類どんどん運ばれてきて、

あっという間に食べ終わっていました。爆  笑
デザートまで頼んでる。

カンカンカン チャーハンかな
ジュワ~ 餃子仕上げかな

来た爆笑
早いです。


チャーハンパラパラ。スプーンがなかったので、スープのレンゲですくったら、
押されて手前の方が皿から落ちた滝汗  パラパラ過ぎてたくさん落ちてありゃりゃ~
なんかいい味。お肉も卵も入っている。
キムチと一緒に食べたらおいしさ倍増。

餃子は焼いたところはカリッカリでこれが噂の王将の餃子かぁと味わって食べました。

どんどん餃子食べたからチャーハン全部食べられなかったです。


次から次へとお客さん。
調理人は休む暇なし。
フロアは女性一人で注文も取るから相当忙しいと思うけど、

イラつくことなくにこやかで丁寧な接客に感心しました。


ランチメニューじゃなくても定食メニューあるのね。あまり値段変わらない。ニコニコ
男性ばかりだけど、女性も数人いました。
 

 

 


東京都港区新橋3-25-18 JR高架下
電話03-3432-8518

 

 

 

イベントバナー