怪獣酒場 新橋蒸溜所 | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

おもしろそうと思って入りました。
何回も前を通っていたはず。
気がつかなかったわ。
奥の細道になっているの。
この日はメニューの看板が私を呼んで立ち止まりました。

洞窟みたいで怪獣のフィギュアが飾ってありました。
もっと怖い感じを想像したけど結構普通。

ジャンバラヤにしようと入ったのに

『牛ハラミの焼肉ランチ』  1,188円

スープ、サラダ付き

 


にしてしまいました。

サラダの器がバルタン星人の手の形らしいです。

パスタの量がすごいです。山
一人じゃ無理だわ。

お隣さんは完食していました。

 

 

 

 

 

東京都港区新橋2 ウイング新橋 B1F
電話03-6228-5355
 

 

 

 

 

赤い実をつけたイルミネーション珍しい。

 

 

生け込みの中まで入って超至近距離で撮っている人がいて

メッセージでも書いてあるのかと思ったら

 

 

 

ハートハートでした。気づかせてくれてありがと。音符ハート

 

 

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください。またね。バイバイ