夏だ!カツだ!とってもお得

たまたまお店の前を通って
150円引きだったので買ってみました。

HPよりコピー


最近CMで冷凍を揚げてるんじゃないよと
いうのやってますよね。
初めて食べます。

お弁当はレジで注文。

『かつ丼 竹 』745円→583円
店内飲食なら豚汁つき

 

 


お肉120gまあまあの厚み
柔らかくて食べやすかったです。
ご飯の量がすごすぎ。重かったからそうだと思いました。

機械のレジで払っている間も店内のお客さんが支払いに来ていて、
2人は来ましたかね。

邪魔なので、近くの空いている客席に座った途端に
「はいできました。ここ置きます」って座って休むことのできない速さ。びっくり
ファストフードより早かったです。

8/16まで デリバリーは対象外