俺のやきとり [新橋] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

やきとり10本乗せちゃいました。

入口壁に大きな写真。

★食べログより

 

気になっていたけど、ちょっとね。悩

持ち帰りもできると知って、行く気満々になりました。

 

 

『俺のやきとり丼』 1,280円

豚汁、お新香付き。

 

 

 

ご飯は大中小選べます。

普通にしたのに、どんぶりのくびれの部分まできっちり入っていて

こりゃあすごい!

 

隠れてるけど、温泉玉子もあります。

ネギもいっぱい。

食べた記憶がない。

焼鳥とご飯を食べて、一緒に入っていったんだと思います。

お肉はジューシー。

備長炭の香り。

鶏スープをご飯にかけてどうぞと言われましたが、そんな余裕なし。

飲むこともできませんでした。パンパン。

 

 

半分持って帰りましたが、チンしている間に、炭の香りが立ち込めて

お店にいるようです。

鶏肉の味より炭の香りの方が強いです。

次の日も食べて、しばらくいいやと思いましたが、今また食べたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

東京都港区新橋1-5-6   銀座第3誠和ビル B1F

電話03-6274-6864