道に置いてあるメニューの

書き方がオシャレで立ち止まり

(写真撮ったのに、思いっきり指入りガーン


検索したら
店内もいい感じ。
行かなくちゃ。



『カレーランチプレート』 1,000円
トマトサンバル、キャベツマリネ、ルイボスティー付き。

 





カレーは3種類から2つ選びます。

定番の「ゴアフィッシュ」、週替わりの「ガーリックスパイシーチキン」に
しました。

ゴアフィッシュはココナツミルクのカレーということで
甘いのを想像し、甘いのと辛いの交互に食べようと思ったのでした。
角切りのお魚がゴロゴロ入っていてミルクのあの味の後に
から~い

じゃないですか。




ずーっとトランペットの音楽が流れていました、


お一人で切り盛りなさっているので、混むと待つと思います。

「今日は暑いですね。」

ドキドキ。

お茶でも飲むか。

ウーロン茶と思って飲んだら変わった味。

ルイボスティー

初めて。




おいしかったからまた行ったのでした。

今度は甘めすぎ。

ミルクが多いところだったかな?

カレーは少しは辛くないとね。

 

 

 

 

 

 

東京都中央区銀座6-5-12   新堀ギタービル 2F

電話03-6263-8588

ランチは火水金。