京都
つゆしゃぶのお店。
変わっているし個室で食べられるので
行ってみました。

検索中
スクロールすると、
メニューの一番下に鰻が出てきました。

おお。びっくり

『うな重 一尾』 3,200円
小鉢、香の物、椀物、デザート

 

 






9月のある日、安くておいしいという鰻屋さんが
テレビで紹介されていたので
行ったのでした。

ご飯がいっぱい見える小ささで、
それは仕方ないにしても
香ばしくパリパリ音がします。

断面を見たら、
身無し。
パリパリせんべいでした。
それで1,650円はキツ。チュー



そんなこともあって食べたくなって
選びました。

出来上がりに30分かかると書いてあったので予約しました。

ふたは最初からありませんでした。

お重が小さいので、鰻が重なって乗っています。
大きいです。

柔らか~ふっくら。
噛まなくていい。

ちょっとたれが甘めですかね。



お食事後テレワークの部屋として使用できるそうです。

 

 

 

 




東京都港区虎ノ門1-4-3   NT虎ノ門ビル B1F
電話03-5501-1577
日曜日休み



先程見たら
こんなお知らせが。ガーン

虎ノ門一丁目地区再開発に伴う一時休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

この度『虎ノ門一丁目地区再開発事業』に伴い、
年内【12月30日(水)】の営業をもちまして、一時休業させて頂くことになりました。
2007年11月より、長年にわたりお寄せ下さったご高配に対しまして、厚く御礼申し上げます。

お客様に感謝の気持ちを込めまして、年内は下記 大還元感謝祭 をさせて頂きます。
①CHIRIRI肉を人数分まで追加無料
②飲み放題コースは全て3時間飲み放題に
③ご来店の方全員に1月から六本木店にてご利用頂けます1,000円off券進呈


あの辺りもビルになっちゃうのですかね。