築地食べ歩き | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

しなかったけれど、散策。

 

場外だったエリアはとても賑わっていました。
外人さんが多くて旅行に行った気分。

 

その場で食べられるよう
串に刺した商品が多いです。


黒山の人だかりの一角がありました。

何が売っているのか見に行っちゃお。

 

 

 

ステーキ肉の串焼きでした。

 

 

ナンバーワンが、うに乗せ5,000円ポーン
無しは4,000円。びっくり

 

別のお店で蟹かに座をほおばっている家族。
いいなあ。

 

ごっくん。


1パック 2,800円。

 

みんなお金¥持ちぃ。

 

紀文の練り物串も人気でしたね。

呼び込みの声があちこちで響いていて

市場って感じです。

 

 

 

いちご大福。かわいい。

 

 

ここから外に行く道、歩けないぐらい混んでいました。

別の道からと思いましたが、
前に来たのが3年前位なので、
突入してみました。

 

すしざんまい、鳥藤の行列でした。

 

スリに遭いそうなのでバッグを前に抱えましたよ。

ギューギュー。

 

 

流れ星 築地場外市場 流れ星