またやって来ました美ら海水族館。
きれいなお魚見ていると幸せな気分になります。

 

去年はここではやらなかったと思います。
今年はいつからなのかチェックした時には
終わっていました。ガーン

 

GINZA PLACEだけだったような。
通りすがりに気付くので場所って大事。

 

長年見てきたからかなりのショックでしたよ。

 

 

人が写っているからこれくらいしか出せないけど、
ピンクの魚がきれい。

 

 


そこへゆっくりと
来た~。      ナポレオンフィッシュ

 

 

 

 

 

今年のはよく泳いでいます。
前のは岩になっていて、いることに気がつかなかったわ。

 

ずっとずっと見ていたいけれど、とにかく暑い。

下の方で休んでいる魚もいるんです。

目が合います。


8/18まで。

 

 

魚しっぽ  Sony Aquarium2019  魚あたま