期間限定で人気のベーカリーが出店しています。


知らなかったチュー知らなかったえーん知らなかったチュー


いつもエスカレーター反対側の期間限定店
チェックしているんです。

 

 

 

7/16までは
三軒茶屋の
nukumukuさん。

フランスパンドーナツが人気みたい。


午前中で売り切れだったようです。

 

 

 

『濃厚チョコレート』  248円

 

ココアよりのビターチョコ味。

チョコチップが入っています。

甘さ控えめです。

形からしてカップケーキ。


『テロワール』  356円
ライ麦50%と書いてありました。

チーズと食べました。

 

両方とも軽く温めて食べました。

 

食パンは残り1斤でした。

 

 

ここずっと銀座木村家さんだと思っていました。

レイアウト変更したのですね。

クゥ~。プンプンドンッ

知らなかった。

 

 

 

 流れ星 銀座三越 パンプロモーション 流れ星