魚バル。

 

この日、少々具合悪くて、ピザが食べたくて
足が勝手にお店に向かって前まで行ったのですが、
無理な状態でした。


ちょっと曲がったところに
大きいメニューを出しているお店がありました。


店内が見えまして
お一人様の女性ばかりでいいかなと
思いまして、魚食べようかと入りました。

 

雨だったし、行き当たりばったりです。

 

この辺りは
線路沿いにぎちぎちにお店が
軒を連ねています。

建物も古いですし
有楽町って感じです。

 

『週替り焼魚』  950円
鶏唐揚と今週のフライ、みそ汁付。
ご飯おかわり可。

 

 

サワラとエビフライでした。

 

後で調べたら海鮮丼がお得みたい。
盛りが良かったです。

 

 


 流れ星 魚やでん  流れ星

 

 

東京都千代田区有楽町1-3-6   吉川ビル1F
電話03-5251-4747