映えする?

 

この様なそびえ立った天丼、前から食べたかったので
行きました。

 

浅草紹介の番組でよく出てきます。

 

海老の本数で値段が決まるメニューです。

海老好きなのでうわ~。走るウキウキ

 

でも今回はこの穴子一本にしました。

 

『穴子天丼』 1,134円
穴子、海老、いか、白身、玉子、野菜二種、赤出汁付。

 

 

海老も1本入っているし、玉子の天ぷらも食べたかったの。

 

こりゃあ いいメニューだ。ぷぷイヒヒ

 

ありがちな、なす、ししとうは無いしね。
れんこんと、かぼちゃでした。


衣が硬めです。
穴子はちょっと身が薄かったです。


半分食べて一息休み
順番に色々食べました。

 

 

玉子掛けご飯。

 

 

蓋が福でした。

 


そしてこのお店の名物、明太子食べ放題。クラッカーヤッホー

 


博多ふくいち辛子明太子は
12年連続モンドセレクション最高金賞受賞カップのお品。

 

壁一面にポスターがズラリと貼ってあります。

 

丼、定食頼んだ方のみ、食べ残し厳禁はわかります。
お持ち帰りも厳禁。

そんな人いるんですね。あり得ないです。

 

隣のささがきごぼうが気になりました。

ガリです。

シャキシャキしていてごぼうのしょうが味初めてです。

 

天ぷらでお腹いっぱい。メタボ

 

ご飯半分残しました。

 

 


八重洲通り沿い、角曲がると
日本橋高島屋です。

立地すごいです。
東京駅真ん前。

 

 

 

 

 

 

海老天  海老天  海老天  海老天  海老天

 

天麩羅えびのや

 

オープンしたばかりなので高田馬場店見てみてください。

 

 

 

東京都中央区日本橋3-5-13 三義ビル 1F

 

電話03-3510-6240