おはようございます


既婚者の彼との付き合いはどうにもならいことが多いと思います


今、何してるのかな?

一家団欒してるのかな?

既読つかないな、既読ついたのに返事がないな

妄想が妄想を呼ぶ負の連鎖ショボーン


その時間、あなたは楽しい?

何をしていても思考の中心に彼がいて

携帯を離せなくなっていませんか?

ネットサーフィンしてる(つもり)でも

実は隙あらば既読がついたかを確認してたりあせる

彼が気になって仕方ない

こんな時、こう思います

恋する乙女だなと。。。

もう乙女なんていう年ではないのに口笛


とある有名スポーツ選手の言葉


自分でどうにもならないことは考えない


これは真理だなぁと思いました


他人からの賞賛、評価

他人を気にする気持ち


冷たいように聞こえるかもしれないけど、自分以外は親であっても子であっても他人です


評価は他人の価値観で決まります

他人の物差し


芸能界でもスポーツでも将棋でも研究者でも

何でも良いです

有名になった途端

知らない遠い親戚が増えるのと同じです、笑

もしその人が不祥事を起こせば

遠い親戚はまた知らない人に戻る


人の評価とはそんなものです

ひどく勝手で不安定なもの


他人様のご機嫌価値観に振り回されるほど

時間の無駄、意識の無駄はないかなと思います


あなたの頭の中で起こってるアレコレは

あなたを楽しませてますか?

楽しいのであればそのまま続けて良し

悶々と鬱々としてるなら手放してしまおうウインク


脳は主語を区別しません

その思考はそのままあなたに返って

あなたを蝕みます

何も良いことなし


自分が吐き出した言葉は1番自分が聞いています

自分に優しく心地よく照れ




どうにもならない思いを聞かせてください

彼にぶつけるより良いよ🎶

メール相談はこちらまで

cottonflower.58ニコニコgmail.com