ハンナン ロス | コットンフィールドのブログ

コットンフィールドのブログ

#競馬#大衆酒場#グルメ#ランニング
だよねー











大阪府立阪南高等学校21期還暦同窓会

お金じゃ買えないキセキの会

12時前に会場入りしたが、
場内はすでに盛り上がっていた

藤原さんと秋田さんが
優しく迎えてくださった😆

ここから順番は覚えてません!

御田さん、
めっちゃ精悍になられましたね!
奥さまも゙べっぴんさんでした✨

大森さん、
ゴルフ⛳優勝されたみたいですね!
流石です

舛田さん、
幹事の仕事って、
1回飲みに行っただけですって 笑
楽しそうですね

瀧尻さん、
全然変わってなかったですね💦
私のコメントを褒めてくださり、
ありがとうございます✨

当時私ほど職員室に呼ばれる生徒は居なかった
なぜなら阿呆だからだ!
何度も、何度も呼び出してくださった田代先生、
感激のあまり泣き上戸になった💧

日下さん、
当時は喋ったことないのに、
初めてお話しましたね(//∇//)
旦那さんは男前ですね!

杉本さん、
お腹まわりが大きくなられたようで、
お元気そうで何よりです✨

竹内さん、
髪の毛の色が変えられたみたいで、
貫禄十分な風貌でした✨

小西さん、
相変わらず可愛らしい💦
野球部のメンバーにもよろしくです✨

播磨さん、
めっちゃアンチエイジング✨
三屋裕子さんにそっくりです!

橋本さん、
お綺麗でした✨
札が無ければわかりまへん

薦田さん、
相変わらずお綺麗でした✨
札が無くてもわかりました


平山さん、
ナンパしてスミマセン(._.)
せっちゃんとタコさんと仲良かったのです
帰りもストーカーしてスミマセン(._.)

裕之さん、
お疲れ様でした✨
見てる人は見てます
縁の下の力持ちでしたね

義人さん、
初めましてですよね、
このような場を設けてくださり、
ありがとうございます
当分は自分を癒やしてくださいね✨

その他大勢の方々、
ご欠席の方々、
そして、ご逝去の方々、
皆様に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤



覚えてないこともたくさんあったけど
きっとずっと変わらないものがあることを

教えてくれた仲間は消えぬ消えぬシルエット