◇今までありえなかった(´⊙ω⊙`)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて28年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ




毎日【暑い】しか

言葉が出てこない毎日アセアセアセアセアセアセ


今日も猛暑日炎


世間はお盆休みに突入で

帰省される方

家族でお買物される方

いろんな場所が人で溢れていそうですね〜


我が家は通常営業💡

私は今日から3連休です




数日前

仕事に出かけるために車に乗り込み

そのまま10数メートル走ったところで

『あっ、メガネ👓びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そう、眼鏡をかけずに運転してましたガーンアセアセ


昨年の手術前までは

裸眼でも0.06程しか視力がなかったため

眼鏡なしではピンぼけ?で

起床しても直ぐ眼鏡をかけてって感じ

外すことが殆どなかったのですが

術後の今は裸眼で0.2?0.3?

それくらいは見えるようになったので

家の中だと外していることもしばしば💡


で、眼鏡を掛けることを忘れ

そのまま外へ出てしまったというわけですガーン


今は近くはハッキリキラキラ

遠くはピンぼけタラー

そんな状態ですおねがい

メガネをかけると近くは見えませんショボーン



この眼鏡は術後すぐに作ったもの

そろそろ新しいのがというか

もう1本作りたいな〜キラキラ

以前は常時3本ほど持ってました。 

不慮の事故?でレンズが割れたりフレームが折れたりしたら

生活に支障があったので💡




今日も足にまとわりつく ロアイエローハーツ

お見苦しい足が写ってますがスルーしてくださいね(笑)






ではまた明日〜zzzzzzzzz