◇値上げ(T ^ T)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


猛暑日までは行きませんでしたが

最高気温34℃まで上がりましたびっくりアセアセアセアセアセアセ


暑さもさることながら

この地方特有の蒸し暑さもあり

普段の数倍疲れが出た1日でしたショボーンタラー




いつもお世話になってる

うさぎ専門店のHPを何気なくのぞいてたら

なんと主食のペレットが大幅値上げびっくりびっくりびっくり


特に我が家のペレットは海外製品だから

値上げ率も半端ないのかもえーん


うさぎーずの為に

今以上に頑張って働かないとね💪💪💪



斜頸になり

一時は頭がかなり傾いてた クリスグリーンハーツ


だいぶ傾きも治ってきましたキラキラ




残りわずかなお茶を美味しそうに飲んでますキラキラ






ではまた明日〜zzzzzzzzz