◇同じ設定温度でも(´・_・`)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


ダラダラとTVer見てたら

ブログ更新がこんな時間になってしまいましたアセアセ


今日も変わりなく梅雨空☁️

早く梅雨明けしてほしいですね🙏




我が家のうさぎ部屋のエアコンの設定温度は

23℃です💡


もっと大所帯の時は

20℃とかそれ以下に設定してた時もありますアセアセ


で、ケージには温湿度計を付けてるのですが

うさぎマンション1階と2階では

やはり温度差が発生してしまいますショボーン

ちょっと前までは3階にも居住うさがいましたけど

今は空室なので...


← 1階 エンちゃんラブラブ エリア

2階 クリスグリーンハーツ エリア →


設定温度が23℃でも

かなり冷房が効いてますね💡


一応サーキュレーター回してるんですけどね💡

上下左右稼働するタイプ💡


とりあえずこれくらいの温度差は

許容範囲かな➰


予報では今年の夏は昨年より暑いとかびっくりアセアセ


エアコンが壊れませんようにお願い





ではまた〜zzzzzzzzz