◇すいか(^^)v◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日も雨☔が降ったり止んだりと

梅雨空な1日でした➰




美容室💇‍♀️へ行くタイミングがなく

やっと本日さっぱりカット💇‍♀️しに行ってきましたキラキラ


カラー(白髪染め)は

今回自分でしたので...


髪の毛が少々伸びてるのは

まだ我慢できるけど

白いのが目立つのだけは気になる💡


仕事が接客業なので

やはり見た目が大事です💡


なので自分で染めてしまったショボーンアセアセ


トリートメントタイプのを使用したので

髪の毛の痛みは少ないらしいです💡

美容室の店長曰く


ただ長期にわたって使用すると

美容室で染めたい時に

カラーが上手く入らないってアセアセアセアセアセアセ


気をつけないと💡




遅ればせながら

スイカゲーム🍉始めましたキラキラ


ios版 スイカゲーム





とりあえず1個は達成キラキラキラキラキラキラ


パズルゲームは好きだけど

果物が動くのでちょっと難しかったアセアセ







ではまた明日〜zzzzzzzzz