◇またひとつ^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


気づいたら日付が変わってたアセアセ


今、外は雨☔が降ってます。

週間天気予報は



火曜日から気温もグンと上がるみたいびっくり


梅雨入りはまだまだかな...




今日(昨日)はお仕事Dayでした。

またひとつ新しいことを教えていただいたよ💡


覚えることが多くて

なかなか大変だけど

今日はAll20代の若者たちと

楽しくお仕事しましたルンルン




友達と明日の女子会の打ち合わせを...と

LINEしてたけど

途中から既読返信がないアセアセアセアセアセアセ


寝落ちしちゃったのかな?笑い泣き






ではまた〜zzzzzzzzz