◇デジタル派アナログ派( ˙-˙ )◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ




普段買い物する際

メモ📝を見ながら買い物するのですが

以前はアプリにメモってましたが

最近はメモ用紙に書いています💡


アプリだと買い物回ってる間に

iPhoneがロックされて

いちいち解除しないといけなくなるから

意外とめんどいショボーン


その点メモ用紙だとパッと確認できるから💡


デジタル化が進んでますが

昔ながらのアナログも

いい点がたくさんありますよねキラキラ


アプリとメモ用紙を

上手に使いこなせたら1番いいんだけどね💡






わたくんブルーハーツ が爆睡してたので

そーっと盗撮カメラしてみましたウインク



可愛いラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ではまた明日〜zzzzzzzzz