◇忘れてた(^◇^;)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




目薬の点眼時間を気にしてて

ブログupするのを忘れてました😂




今日は術前の買い出しへ。

手術当日と翌日は安静で

家事もできないのでいろいろと...


何故かフルーツ系が盛り盛り🍊🍌🤣🤣🤣


同居人は料理全くしないので

両日は

お弁当(ほっともっとorコンビニ)になる予定😓


あと、当日出かける前に

うさぎーずのお弁当も作らなくては😓


目に細菌(誇りなど)が入るとまずいので

ご飯を食べる・寝る以外は大人しくしなくては。


当日翌日はテレビ(たぶんスマホも)見れないので

どうやって過ごすか悩み中です💡

スマホで曲聴いてても時間もたないからなー

ラジオ?YouTubeを音声だけ?どうしようかな😣






寝てる💤💤💤💤💤


クリス❤️ だけは

このリラックスした姿で寝ます✨✨✨✨






ではまた明日〜😴💤💤💤