◇いよいよ( ̄ー ̄)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




今日は来週の手術に向けての説明の日でした。

手術自体は20分ほどだそうですが

術前の準備やらいろいろ合わせると

病院に3時間半ほど滞在することになるらしい😱


先生曰く

術前の時間が退屈だと😰


何もせずにただ時間が過ぎるのを待つんだから

そりゃ退屈でしょう😣


考えるだけでまた気が重くなってきた😫


同居人は

網膜剥離の手術の際に同時にやったから

入院してたんですよね。


なんか入院してた方が楽かもって💡

↑同居人に言ったら

入院はいいけど個室じゃないからねって😰

それはそれで辛いものがあるな😓


とりあえず乗り切るしかないんだよね。


頑張れ!! わたし🙂






ゆるうんちからの復活はしたものの

ごはん食べない クリス❤️


今朝は通常の半量ですが完食してました👍


原因はわかんないけど

調子は右肩上がりです。



今日も わたくん❤️ と エンジェルちゃん❤️

2人の大きさの比較




上がわたくん

下がエンジェルちゃん


そうそう

エンジェルちゃんはごはんイッキ食いです。


夜ごはん40gを20分弱で完食してました🤣

ほんとーに1粒も残さずです。


明日の朝まで牧草で空腹を満たしてね〜






ではまた明日〜😴💤💤💤