◇2色^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊




暑い1日でしたねー🥵


明日は最高気温32℃予想😱💦💦💦

外に出たくないよー







今日は実家へお届け物〜


叔母(母の妹)が引越しに際し

1日だけ私の実家で過ごすことになり

玄関ホールに上がる上がり框(かまち)の段差が

ちょいきついかな〜ってことで踏み台を設置しに💡

※上がり框って初めて知ったー💦


値段はお手頃価格で

作りはしっかりしてました。


組み立ても簡単でした💡


ゆくゆくは母親も使せるし将来を見越して設置しました。

昭和の建物なのでいろんな面でバリアフリーしてない😰

組み立て式だから使わなければ分解してしまえるしね。







今日のハチくんのテーピングは2色✨


みどりが途中でなくなった💦



明日で10歳と2ヶ月です💖💖💖💖💖






ではまた明日〜😴💤💤💤