◇3年ぶりのラビットショー(*^^*) 〜ぷー生活57日目〜◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて28年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんは😊


今、大阪からの帰りの

近鉄特急の車内です。

行きは乗りたかった近鉄特急『ひのとり』が満席で取れず

新幹線でGoしました💦


これに乗りたかった。

画像は帰りに名古屋駅到着後

隣のホームに止まってたので写真だけパチリ。

帰りは急いで帰る予定もないので

のんびり近鉄特急で帰りました。




今日はなんと3年ぶりに

ラビットショーへ行ってきました。

コロナ禍とエントリーするうさぎがいないのとが

同じタイミングで

令和2年から参加してなかった😔


会場内入って

顔馴染みさんたちに挨拶😊

みんな変わってないなぁー

あっ、容姿はそれなりに歳を重ねてましたけど😂


出展者さんは

3年前とがらっと違い

見知った顔はちらほら😥

ちょっと寂しかったですね。


私も人のことは言えないですけど

うさぎと一緒で人間も歳をとります。

遠出がだんだん大変になっちゃうんですよね。

今日はうさぎなしで電車での移動でしたが

それでも会場へは何度も行っててても

結構疲れました😰💦

特に何かしたわけじゃないのに...




自分のうさぎが出展してなかったので

写真はほぼ無しです😅





賜盃の上が切れてる〜💧



光栄にも

私の名前があるんです✨

ショー会場で見ることがあれば探してみて下さいね😁




明日は【京都日帰り紅葉めぐり】の

最終をupしますね🍁


よかったら覗きに来てください😊