わくわくマーケットありがとうございました! | こっとんきゃんでぃ cotton candy

こっとんきゃんでぃ cotton candy

11月15は笑顔で働きたいママのフェスタに参加します

来場予約するとお土産がもらえちゃうのでぜひ予約してね。
リンクは日記に書いてまーす!!

遊びにきてね。

こんにちは。
スタッフのほどちゃんです。


クレオ大阪南でのわくわくマーケットに参加してきました。

すごいお客さまで、ワークショップもてんてこ舞いで、至らぬとこも多々あったとおもいます。








準備してきたものが、すべて完売!!しました。

ゆっくり写真をとる間もなく、昼過ぎで終了してしまいました。

参加してくれた子どもたち、みんなが楽しそうに作っていたのがスゴく良かったです。

大人の方もお二人ほどお作りいただけました。

リボンの掛け方や、テープの配置もさまざまで勉強になりました!

🌟今後の予定🌟(ほどちゃん)

10月10日 minmin fasta  南摂津アナトリウム
10月23日 いきいき八尾環境フェスティバル 
八尾西武ホールにて
10月30日 八尾南本町商店街ハロウィンイベント
11月20日 志紀長吉神社手作り市
12月3日 ひらのクリスマス手作り体験まつり