笑顔で働きたいママのフェスタ | こっとんきゃんでぃ cotton candy

こっとんきゃんでぃ cotton candy

11月15は笑顔で働きたいママのフェスタに参加します

来場予約するとお土産がもらえちゃうのでぜひ予約してね。
リンクは日記に書いてまーす!!

遊びにきてね。

今年も笑顔で働きたいママのフェスタにご縁があり参加することになりました





キラキラ輝いているママさんたちのイベントですが。

もちろん、女性じゃなくても参加することができるし、ママじゃない娘さんたちも楽しめます。

ジェルネイルやエステも破格の1000円以下で体験できるはず!!です。

さらに
さらに
予約をしちゃうと
大阪人の大好きなお土産付き!!

これは予約せんとあかんのちゃいますかいな。

https://ws.formzu.net/fgen/S67120860/

紹介者のところは、27番こっとんきゃんでいをポチりと選択していただけると、私たちかなりの励みなります


2016年7月24日(日)
10:30~16:30

会場
TWIN21 1階 アトリウム
大阪市中央区城見2丁目1-61