絵本展終わりました。 | こっとんきゃんでぃ cotton candy

こっとんきゃんでぃ cotton candy

11月15は笑顔で働きたいママのフェスタに参加します

来場予約するとお土産がもらえちゃうのでぜひ予約してね。
リンクは日記に書いてまーす!!

遊びにきてね。

こんばんは。
ほどちゃんです。

このブログには、告知してませんでしたが
元うりわり幼稚園で開催された、

絵本展に参加してきましたラブ

お昼からの出展にもかかわらず、
沢山の子どもたち、そしてママさんに体験していただけました。

1時間半という短い時間で25この素敵なデコ石鹸ができましたピンクハート

テンパりましたので、写真あまりとれず。。