こんばんはぁぁぁ真顔



切迫早産で入院して妊娠糖尿病も見つかり
何やかんやでもう入院27日目です...ガーン

あー長い。帰りたい。



辛い毎日を過ごしておりますが
何とか30週まで来ましたヒヨコキラキラ



そしてそして!!
妊娠糖尿病の影響もあってか
羊水は相変わらず多いし
ベビちゃんもグングン大きくなってますハッ


なんと!!
推定体重は1800g
30週にしては大きいほうですよねヒヨコ




26週で入院して
「目指せ28週!」→「目指せ30週!」
とここまで来ましたショボーン

でももう辛いぃぃー。



リトドリン点滴は昨日~今日にかけて
6A  20ml/h
というMAX状態になりましたが

今日の夕方くらいから
5A  20ml/h
に戻してもらえましたアセアセ

2Aとかだった頃が懐かしい真顔



あとは2~3日前からなのですが
急におりものが増えましたびっくりハッ
表現が難しいけど
何となくトロッとしてたり
ビョーンと鼻水みたいだったり

少しだけ出てる時と
ドバッと出てる時があってアセアセ

抗生剤使ってる時とかだったら
すぐにカンジダを疑うけど
今使ってないし痒みもないし...うーむ真顔

出産の前兆?


一応診察の時先生に言って
検査に出してもらうことにしましたニコニコ
カンジダじゃないと良いなぁアセアセ