メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション

 

9g

 

全3色

 

水あり・水なし両用タイプ

 

 

ひと塗りで“するするつるん”。
光感のあるカバー力で軽やかに明るい顔印象に仕上がる
美膜パウダーファンデーション。

 

 

◆ポイント1◆

 

シミ・くすみをカバーして自然な明るさ

顔印象がアップする、ふんわりとしたツヤ感と透明感

 

◆ポイント2◆

 

毛穴をカバーし、なめらかな肌仕上がり

するする感触でスムーズな塗り心地

 

◆ポイント3◆

 

肌にピタッと密着

表情の動きがあっても崩れにくい

 

 

【 成分 】

 

 

【 使用方法 】

 

①化粧下地で肌を整えた後、スポンジに適量とり、肌にムラなくのばします。

 

②化粧直しの前には必ずあぶらとり紙やティッシュペーパーなどで

脂分や汗をかるくおさえてからご使用ください。

パウダーがより均一になめらかにつき、美しい仕上がりになります。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド

「media luxe」は「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、

今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案する

セルフメイクアップブランド。

 

シンプルなケース。

丸みがあってかわいい♡

 

 

3色展開。

私が使用したのは01番の「明るめ」

 

 

パフもやわらかくふかふか。

肌あたりが気持ちいいです。

 

 

手の甲の右半分に塗布してみました。

するする塗れて、自然なカバー力!

 

 

軽い使用感で重たさがないのが良いです。

簡単にベースメイクが完了できるのも好きなポイント!

パウダーファンデは厚塗りになりがちなのですが

自然な仕上がりになるので気に入りました。