SANA 毛穴パテ職人 クッションファンデーション用下地

 

22g

 

SPF20 PA++

 

無香料・無鉱物油・パラベンフリー

 

 

仕上がりを格上げする、
仕込みのひと塗り。
クッションファンデーション用下地

 

✓ 毛穴パテ効果 ✓ 凹凸カバー ✓ 崩れブロック

✓ トーンアップ ✓ 密着力アップ ✓ UVカット

 

 

◆ポイント1◆

 

均一に密着して凹凸毛穴をフラットに整え
クッションファンデーションのノリをアップ。
さらに、余分な皮脂を吸着し、
崩れない快適なさらさら肌に。

 

◆ポイント2◆

 

気になる肌悩み*カバー&皮脂吸着効果で
崩れない均一美肌に

 

* 毛穴、くすみ、色ムラ

 

◆ポイント3◆

 

お肌のことを考えたスキンケア設計。

うるおいをチャージする美容液成分in*1

つるんと肌に魅せる天然ミネラルin

・アクアミネラル*2 ・クレイ*3

乾燥からお肌を守る肌荒れ予防

 

*1 スクワラン、セラミドNP、グリチルリチン酸2K(すべて保湿成分)
*2 海塩(保湿成分)

 *3 モロッコ溶岩クレイ(吸着成分)

 

◆ポイント4◆

 

クッションファンデーションの発色を引き立てる絶妙カラー。

色ムラをカバーし、お肌をほんのりトーンアップするクリアピンクで、

クッションファンデーションが美しく発色。

さらに、するする伸びるテクスチャーでつけた瞬間さらさら肌に。

 

 

【 成分 】

 

 

シックな黒×グレーのデザイン。

ふたの模様もオシャレ!

 

 

口先が細いので量の調節がしやすいです。

 

 

1度の使用量は適量。パール粒大くらいとのこと。

手の甲にのせてみました。

すごく不思議な感触でビックリ!

ふかふか感のある下地。

 

 

ざっくり伸ばしてみました。

カラーはクリアピンク。

マットな質感です。

 

 

しっかり手の甲全体に伸ばしました。

ほんのりトーンアップして白浮きなし!

超サラッサラ仕上がり。

 

 

使用してみて1番変化を実感したのは小鼻です。

鼻の毛穴の凹凸がフラットになり、毛穴が目立ちにくくなったこと。

気になっていた小鼻横のくすみや凹凸もキレイにみせてくれて感動!

付け心地も軽く、重たさがないのも◎

サラサラ仕上がりでぺたつきもないのが使いやすいです。

次に使用するクッションファンデと相性が良く、気に入りました♡

 

 

常盤薬品工業さまのブログリポーターに

参加させていただきました。

ありがとうございました♡