エルツティン シルククリーム

 

50g

 

 

エルツティン人気No.1の商品で、

乾燥などのダメージから肌を守ってうるおいを与える

トータルマルチクリーム。


ハリとツヤを与えるナノリポソーム化したEGF成分と

2つのペプチド(EGF・IGF)成分配合で

肌にハリ・弾力を与えてすこやかなに保ちます。


お手入れ後はハリのあるぷるぷるななめらか肌に。

敏感肌などのセンシティブな肌にも使えます。

 

 

◆ポイント①◆

 

べたつかず、シルクのようななめらかなハリ肌へ。

 

 

◆ポイント②◆

 

マイルドフォーミュラで敏感になった肌をすこやかに。

敏感肌をはじめ、すべての肌タイプに使える

マイルドなつけ心地。

 

 

【 全成分 】

 

 

【 使用方法 】

 

①朝晩、スキンケアのクリームの段階で適量を手のひらに取ります。

 

②両手でお顔全体から首にかけて

やさしくなじませるようにのばします。

 

③乾燥が気になる部分には重ねつけをおすすめします。

 

 

・・・・・・・・・

 

エルツティンは、ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメで、

韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが

開発・販売し、実際に美容施術にも使われています。

 

 

チューブタイプのクリーム。

ふたを開けるとシールでしっかり密封されていました。

 

 

ぺりっとめくると口先がお目見え。

大き目の口先です。

 

 

一度の使用量は適量とのこと。

手の甲に出してみました。

白くやわらかなクリーム。

 

 

ざっくり伸ばしてみると、クリームとは思えないみずみずしさ!

 

 

伸びがとても良く、クリーム特有のこっくり感がありません。

ジェル寄りに感じます。

やわらかで肌馴染み抜群!

重たさやべたつきなく、しっとりすべすべ仕上がり。

 

余談ですが、ひじのカサつきが気になっていたので

ぬってみるとカサつきが落ち着きツルツルな触り心地に。

オススメのシルククリームです♡

 

 

お得なセールが始まります!

 

・S2ND Qoo10公式ショップメガ割 6月1日~12日
・エルツティン Qoo10公式ショップメガ割 6月1日~12日
・楽天スーパーセールも開催予定

 

エルツティン公式HP 

 

エルツティンQoo10公式ショップ 

エルツティン楽天公式ショップ

 

 

是非、チェックを♬

 

 

Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに

参加させていただきました。

ありがとうございました。