麗凍化粧品

バームクリーム&洗顔パック

 

 

完全無添加

100%天然成分

 

① 肌を保護しながらメイクを落とすバームクリーム

② おだやかに洗ってすこやかに整える15秒洗顔パック

 

 

それぞれの商品を紹介していこうと思います。

まず、私が1番魅力を感じたのは

「完全無添加」

それに加え、どちらも 【冷凍】 で届くというところ。

冷凍のクレンジングバーム&洗顔パック、今まで使用した事も

存在も知らなかったので個人的にとても衝撃でした。

 

本当に冷凍で届きました!

 

 

当然ですが、カチカチです。

こんなにワクワクしたのは久しぶり♫

 

まず、バームから紹介します。

 

 

バームクリーム

2.5g×31包

 

肌への究極のやさしさのために化学物質を一切使用せず、

冷凍でお届けする〈ふき取りタイプ〉のクレンジングバームクリームです。

天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながら

メイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落とします。

 

 

✿合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤 0%✿

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、

バリア層を本気ではぐくむ肌のために、

化学合成物質は一切使用していません。

 

✿日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)✿

これまでクレンジング剤の劣化防止には

防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。
バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、

組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。

 

✿天然原材料のみ使用✿

肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ

13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、
弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。

 

✿つくりたてを個包装✿

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、

1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で衛生的にお使いいただけます。

 

● 使い方 ●

① その日に使う分(1回1包)だけを冷凍庫から取り出し自然解凍。

② 乾いた手でバームクリームをのばし、やさしくメイクとなじませます。

③ 濡れコットンで、やさしくふき取ります。

④ 4.こまめにコットンを変えて、メイクがつかなくなれば終了です。

 

わかりやすいように手の甲で試してみました。

上からマスカラ、リキッドアイライナー、コンシーラー、ティントリップ。

5分ほどしてから右半分を落とします。

冷凍庫から1包出しておいたのですが、

凍っていたバームは5分もせず解凍されとろとろに。

 

もったいないですが、1包全部出しました。

とろんとなめらかなテクスチャー。

指先で右半分をくるくると馴染ませます。

 

 

ふわっとすぐに浮いたのはコンシーラーとティントリップ。

カチカチになったマスカラが落ちるのか少し不安になりましたが

コットンを水で濡らし、固くしぼって拭き取ると

固まったマスカラもリキッドアイライナーも余裕できれいにオフ!

力を入れたり、こすったりせずするんと落ちました。

 

 

顔のクレンジングで使用中ですが、

目のキワに残りがちなラメ入りアイシャドウもアイライナーも

残る事なくキレイに落ちてすごく良いです。

香りもローズ系のリッチな香り♡

香りを調べてみると、天然ローズやパルマローザ、ゼラニウムの香りだそう。

なにより拭き取り後の肌がもっちもち!

美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合し

保湿しながら優しくメイクを落とせるのは嬉しいです。

 

 

次に紹介するのは洗顔パック。

 

 

6g×31包

 

パックもできる洗顔料

 

米ぬかとハトムギの働きで洗顔しながら、肌を整える
昔から美肌によいとされてきた
米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなどを
贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。
お顔全体に塗り広げて洗い流せば、おだやかに洗浄でき、
パックをしたように天然の美容成分が行き渡ります。
バームクリーム後の仕上げにご使用ください。
お化粧や日焼け止めをしていない日は、これだけでもお使いいただけます。
 
 
洗顔パックもバームクリーム同様
合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤 0%
冷凍されています。
 
✿世界の伝承的な美容法を研究✿
 
日本では米ぬかを袋に入れ、お風呂で肌をやさしく磨く
美容法が古くから行われてきました。
また、世界では高貴な美女たちが、ハトムギやハチミツ、真珠パウダーなどを
美肌づくりに愛用してきた歴史があります。
現在では科学的にも認められているこれらの素材、
そのポテンシャルを最新技術で十二分に引き出し、
使いやすさを追求してバランスよく組み合わせています。
 
 
● 使用方法 ●
 
① 1包を冷凍庫から取り出し自然解凍
 
② 最初にお顔全体を濡らし、
両方の手のひらでお顔全体にやさしく塗りひろげます。
15秒間、大きな円をかくように撫でていきます。
 
③ ヌルつきがなくなるまで丁寧に洗い流します。
 
 
手のひらに1包出してみました。
こっくりとしたテクスチャー。
 
 
手のひらで温めるとあっという間に解凍。
ですが、今の季節は暑いので私はまだ冷たさが残るうちに
顔にのせています。
これが冷たくて気持ちのいい瞬間♬
すぐに冷たさはなくなってしまいますが最高です。
 
 
洗い流すとしっとりもちもち肌。
乾燥肌なのでこのしっとり感は嬉しいです。
和風の香りとの事で米ぬか感が強いのかな、と思いましたが
とてもいい香りがして癒されます。
 
米ぬかは新潟県小千谷市産 完全無農薬栽培の食用玄米を使用。

ハトムギは漢方薬と同じグレードを使用。

 

100%天然成分で完全無添加。

安心して使えるのはやっぱり嬉しいです。

 

アクア・トゥルース株式会社 

麗凍化粧品ファンサイト参加中