ヴィー スティックウェルファンデーション

 

15g入り

 

 

60秒で24時間崩れない新発想の 美容液ファンデーション

 

 

✿ Vフォースジェルが液体からゲルに変化 

 

ヴィースティックウェルファンデーションを肌に塗ると、

Vフォースジェルが肌の温度(約1分程度)で

液体からゲル(立体網目状の膜)に変化します。

 

 

✿ Vフォースジェルでセカンドスキンを形成 

 

このゲル(立体網目状)に変化した膜が、油や水をはじき

保湿成分を封じ込める働きをするので季節や環境を問わず

オールシーズン、これ1本でお過ごしいただくことができるのです。

 

 

✿ 崩れにくい 

 

ヴィースティックウェルファンデーションが、

お肌に負担なく密着し、油や水をはじきます。

プールや海だけではなく、冬のスキーやスノボーのときにも大活躍間違いなし!

また、密着した膜は網目状になっているので、汗や皮脂は、きちんと排出します。

 

 

✿ 崩れ実験 

 

アクリル板に色々なタイプのリキッドファンデーションを塗り、

至近距離からお湯のスプレーをかけました。

 

 

 

結果、「ヴィー」のみ崩れませんでした。

すごい!

 

  (※ 画像はヴィーさまのHPからお借りしました。)

 

全成分

 

 

1つ15g入り。

少し小さめなサイズのファンデーション。

チューブの口先は細めなので量の調節がしやすいです。

 

 

ヴィーのファンデーションは3色展開。

今回、私が使用したのは「オークル」

手の甲に適量出してみました。

クリームのようなやわらかいテクスチャー。

 

 

ざっくり伸ばしてみました。

 

 

ポンポンと優しく馴染ませてみました。

肌の温度で液体からゲル状に変化!

ピタッと密着感がすごいです。

 

 

顔に使用したのですが、ピタッと密着してくれて

ヨレがなくてびっくり。

伸びがとても良いというわけではありませんが悪くもありません。

この密着力は納得な使用感。

 

外出時はマスク必須な毎日ですが、

普段使用しているファンデーションだとマスクにファンデーションが

けっこう付いてしまっていました。

ヴィーのファンデーションは少ししか付かないところも驚きました。

マスクの内側は蒸れたりヨレが気になっていたので

汗をはじくのは素晴らしいです。

夏にピッタリなファンデーションです。

 

ヴィーのファンデーションは3色展開。

今回の「オークル」は色味が少し暗かったので

カラーを混ぜて自分色に作って使ってみたいなぁと思いました。

 

 

 

ヴィー スティックウェルファンデーション

 

 

今回、H&Bラボラトリーさまのモニターに参加させていただきました。

ありがとうございました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ