マクレール

モイストタッチプライマー (ベージュピンク)

 

30mL

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4533632

 

 

ひと塗りで見違えるツヤ肌
つけている方がうるおい続くスキンケア感覚プライマー

 

美容液成分85%
スキンケアしながらベースメイク完了。
伸びの良いテクスチャーでほどよいツヤ感と上質肌が長時間続きます。
毛穴やくすみを飛ばしてワントーン明るいツヤ肌へ。

 

SPF27 PA++
汗・水に強いウォータープルーフ

 

 

 

モイストラスティングコンプレックスが

皮脂によるメイク崩れ×乾燥によるメイク崩れ

メイク崩れを徹底ブロック!

 

 

皮脂を吸着して快適な肌環境へ

●シルクパウダー

 

水分をかかえこんでつけている間中うるおい続く

●エクトイン

キャップを開けるとこんな感じ。

 

 

マクレールモイストタッチプライマーは

スキンケアでお肌を整えたあと、適量(約1円硬貨大)を

お顔全体に伸ばし馴染ませます。

よく振って使用します。

 

適量の1円硬貨大を手の甲に出してみました。

 

 

シャバシャバタイプのプライマー。

写真ではやわらかいピンク色ですが

実際はもう少しピンクが濃いです。

伸ばすといい感じにくすみが飛んでワントーンアップ!

きれいなつや肌になりました。

肌はしっとりしつつもサラッとして使いやすいです。

私はこの後にクッションファンデを塗布しましたが

ピタッツと密着して、ヨレなくベースメイクが完成♬

美容液成分85%なのも嬉しいです。

 

 

今回、マクレールさまのブログモニターに参加させていただきました。

ありがとうございました❤