ザ・パーフェクトアンカー

 

236ml ¥1,100(税込)

944ml ¥3,960(税込)

 

 

● 100%天然、無添加、オーガニックソープ ●
 
ザ・パーフェクトアンカーは、100%天然成分で合成添加物不使用の
認定オーガニックソープ。
これ1本で、洗顔、クレンジング、ボディ洗浄に使えます。

毛穴の黒ズミやメイクまで落とせるのにつっぱらず、

うるおい美肌成分(ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油)が
顔も体も、透明感のあるスベスベ美肌へと導きます。
日本人の肌に合うようにアレンジ済。
 
● 香りはエッセンシャルオイルを贅沢に使用 ●
 
ザ・パーフェクトアンカーの香りは、
合成香料ではなく、アロマ精油を使用しています。
つまり、洗顔や入浴の時間が贅沢なアロマの癒し時間にもなります。

 

 

 ● フレーバーのタイプは全部で8種類 ●
・ピンクグレープフルーツ ・ティートゥリー ・レモングラス&オレンジ
・ローズマリー ・ペパーミント ・ラベンダー ・ブラックスプルースブレンド
・アンセンティッド(香りなし)

 

 
 
私が使用したのはローズマリーの香りです。
ふたを開けてみると、しっかり密封されていました。
 
 
シートをはがしてキャップをセット。
 
 
開封と同時にハーブのスッキリとした香りがします。
リフレッシュして集中したいときに良い!

 

ガラスの器に適量出してみました。

 

 

ほんのり黄色いソープですがガラスに出してみると透明っぽいです。

驚いたのはテクスチャー。

とろみがほぼないサラサラさ。

出す時は少し気をつけないといけません。

泡立てネットで泡立ててみました。

 

 
ふんわりな泡がたっぷり出来上がりました!
どっしりとした泡ではなく、軽くふわっとした泡。
 
顔も体も洗ってみました。
ふんわり泡が優しく気持ちよく洗えます。
泡切れがとても良く、スッキリ洗い終わります。
1番気になっていたつっぱり感もなくサッパリとした仕上がり。
ぬるつきも一切無し。
ハーブのいい香りがバスタブに広がって穏やかないい気分になりました。
 
何より、100%天然・無添加オーガニックソープなので

子供と一緒に安心して使えるのが嬉しいです。

 
他の香りも使ってみたくなりました。
 
 
今回、株式会社サハラ・インターナショナルグループさまの
ブログモニターに参加させていただきました。
ありがとうございました❤