RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

オイル美容までできるオールインワンジェル。
時短ケアでぷるぷるのうるおい艶肌。

極上のうるおい
乾燥による小じわを目立たなくし、みずみずしい素肌へと導きます。

 

オイル美容までできる、1つで6役のオールインワンジェル(モイストタイプ)。

プロテオグリカン、フィトポリアミン、ホホバオイルなど

23種類の美容成分配合。

しつこい乾燥肌も、ひと塗りでたっぷりのうるおいに満たされた

ぷるぷるのハリツヤ肌へ。

 

 

エイジングケア成分「プロテオグリカン」「フィトポリアミン」に加え、

肌の3大構成成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」を配合。

さらに、「ホホバオイル」などの天然成分が、

乾燥や環境汚染などの外的刺激から肌を守ります。

いつでもベストな肌状態をキープするオールインワンジェルです。

 

 

ピンクでかわいい容器❤

 

RF28 ミラクルワンは、水にも油にもとける肌なじみのよい特殊オイル

「ディープアクアライザー」を配合。

美容成分を抱え込み、しっかり肌奥へと引き込んでいきます。

 

 

白くてぷるぷるのクリーム。

とろとろとしていて柔らかいです。

 

 

1度の使用量は

右矢印パール1粒ぶん

右矢印さくらんぼ大

 

RF28 ミラクルワンは、

美容成分が浸透すると美容オイルが肌表面に広がり、

うるおいを逃さないようにオイルパック。

ジェルの手触りがつるんとなめらかになると、

美容オイルがあふれ出たサイン。

オイルパック効果でうるおいをキープ。

 

肌にのせるとするすると肌馴染みが抜群!

ぷるぷるのジェルだったのに、なめらかな指触りになるので

美容オイルがあふれた♬と実感できるのも良いです。

肌はほどよいつやつやに。

塗布直後は少しぺたぺた感はありましたが、

数分でぺたぺたが気にならなくなりました。

つや肌で肌がキレイになったように見えます。

乾燥肌の私ですが、朝起きても肌はしっとり潤っていて感動♬

メイクのノリもとても良いのが嬉しいです。

 

 

今回、株式会社桃谷順天館さまのモニターに

参加させていただきました。

ありがとうございましたむらさき音符