極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

 

健康的な体をつくる

霧島連山の天然水

 

シリカ(ケイ素)とは?

下矢印

シリカは全身を構成する重要成分です。

血管、関節、軟骨、骨、ツメ、髪の毛、肌、歯、など。

 

シリカにはコラーゲンやエスラチン、ヒアルロン酸と

密接な関係があります。

コラーゲンサプリの効果を実感できないのは

シリカ不足の可能性が高いんだそう。

 

シリカは体内で生成できないんです。

体に必要なシリカは、1日に10mg~40mg

 

そこで、シリカ補給には吸収率の高い天然水がオススメピンク音符

のむシリカはペットボトル1本(500ml)で、シリカが48.5mgも含まれています。

 

霧島天然水 のむシリカは数百年という歳月をかけ、

ミネラルをたっぷり吸収。

専門家が驚くほどの希少なミネラルが豊富に含まれているのだそう。

 

 

キンキンに冷やして飲んでみました。

シリカは初めて飲んだのですが、

のむシリカは思った以上にとても飲みやすい!

ゴクゴク飲んでしまいました。

調べてみるとのむシリカは「中硬水」。

 

 

お子様もお年寄りの方も安心して飲めるのむシリカ。

普通のお水を飲むより、のむシリカを飲んだ方が

健康にも美容にも良さそうです。

温めても栄養素の変化もないので

料理やコーヒーなどにも使えるのはありがたいです。

1日1本飲み続けたいナチュラルミネラルウォーターです。

 

 

今回、極撰市場さんのブログリポーターに

参加させていただきました。

ありがとうございましたハート