tocohanalogy LINERIZE

 

女性の魅力を引き上げ、

潤いあふれる肌に導く 黄金ジェル美容液です。

「引き締め&保湿保護&透明感」などの

女性に嬉しい成分をギュっとひとつにしました。

ゲルマニウムや純金など、

厳選配合したミネラルをあなたの肌にしっかりと届けます。

さらに、自然由来成分が、肌を優しくいたわり包むようにケア。

1日2回の簡単ケアでゆるんだフェイスラインをサポートしてくれます。

 

 

「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表

「吉岡房重」先生が完全監修。

確かな実感と的確な施術が数多くの女性から支持されています。

国内外を問わず活躍する美容のプロ、

吉岡先生が厳選した成分に加え、常に清潔なエアレスポンプを採用し、

快適にケアしていただくための環境を整えました。

高品質な成分を黄金比で配合したジェル美容液で、

理想のフェイシャルケアができます。

 

 

36種類の美容成分を贅沢配合きらきら

化粧水→こちらのLINERIZEでケア完了。

時短なのもらくちん(・・*)+++

空気に触れないポンプ式なのも、

このチューブタイプではめずらしくて新鮮です。

なんといっても!

細かい純金が入っているのが美しいですハート

 

手の甲に3プッシュ出してみました。

 

 

透明ジェルにたくさんの金箔がきらきらきらきら

テンションも上がるし、ゴージャスな気分になります期待すまいるはあと

テクスチャーはとても柔らかく伸びも良いです。

肌がしっとりしつつ、サラッとするのでべたつきはありません。

馴染ませると金箔が更に細かくなって

少し肌に残ってキラキラしています。

使用後は肌がキュッとなる感じ。

たるみがなくなるのを期待したいです。

1本30gと少し小さめですが、大事に使っていこうと思いますぐぅ~。