シンデレラタイム ブースターセラム 

ナノクレンジングゲル (高保湿タイプ)

 

内容量: 310㎖  1,880円+税

 

 

hana-bクレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、

メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFF。
キメとハリのある素肌へ導きます。
洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りしないから
W洗顔不要。
濡れた手・顔にもご使用いただけます。

 

hana-b7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合。
すこやかな肌(角質)に整えて、

洗浄後のスキンケア成分が浸透しやすくなる肌環境を整えます。

 

hana-b毎日使うからこそ、7つの無添加

 

 

hana-bホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合。

洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補って、

肌をすこやかに保ちます。

 

hana-b天然アロマの心地よい香り

天然アロマの香りは、スイートオレンジとラベンダーをブレンド。

爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

W洗顔不要のクレンジングきらきら

シンデレラタイムのクレンジングは3種類あるのです。

 

○ピンクのボトル=敏感肌タイプ

○黄色のボトル=高保湿タイプ

○水色のボトル=ニキビ肌タイプ

 

以前、敏感肌タイプを使用していました。

今回は黄色いボトルの高保湿タイプ(・・*)+++きらきら

高保湿タイプのクレンジングは初めてなので

使うのが楽しみでした♪

 

 

1回の使用量は2~3プッシュ。

ガラス容器に3プッシュ出してみました。

透明なクレンジングなのでわかりにくいですねsei

 

すこーしとろみがありますが

ほとんどサラサラなテクスチャー!

 

今回、腕の内側にリキッドアイライナー、

マスカラ、ティントリップをぬり

メイク落ちの実験をしてみました著者名キラキラ

 

 

塗ってから3~5分放置。

それから半分のみにクレンジング。

指先でくるくる馴染ませた後、ティッシュオフ

 

 

するする馴染んであっという間にスッキリキレイに落ちました期待すまいる

顔も使用しましたが

このオレンジとラベンダーの香りがなんとも言えない

癒されるいい香りなんですhart-p

この香り、今まで使ってきたクレンジングの中で1番好ききらきら

高保湿との事で、今の暑い季節にどうなのかな、と

そこだけ心配だったのですが

ちょうど良い保湿感はあと

肌がもっちりになって良かったです。

310ml入りと大容量なので気兼ねなく使えるのも

すごくいいな、と思いました。

 

今回、True Natureさまのブログリポーターに

参加させていただきました。

ありがとうございましたはーと。