ロハス製薬

ALFACE DIAMOND MOISTURE

 

素早く浸透する肌保水力で

しっとりぷるぷるお肌にはーと

 

…*…*17種の高浸透アミノ酸による極上保湿…*…*

 

高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合。

角質層を潤いで満たしてくれます。

アミノ酸は角質層の隙間よりも小さく、浸透しやすいため、

お肌の保湿にこだわるALFACE(オルフェス)の6アイテム

すべてのベースのエッセンスとなっています。

 

…*…*お肌に優しい植物エキスをたっぷり14種類配合…*…*

 

14種類の植物エキスをブレンド。

乾燥による肌荒れやどうしても起きてしまう肌トラブルから

植物エッセンスが優しく潤いで守ります。

お肌本来のバリア機能を保ちます。

 

ALFACEのフェイスマスクは6種類ありますハート

我が家に届いたのは

ダイヤモンドモイスチャーありがちなキラキラ

 

 

1枚 190円とプチプラ価格なのも嬉しいです笑顔ハート

開封してマスクを取り出してみると

たっぷりの美容液がびっくり

 

 

美容液しみしみですはーと

メッシュっぽいシート。

このシート、地球にやさしい繊維のエコフェイスマスクあげ

いつも使っているフェイスマスクよりは薄手ですが

顔にのせるとピタッと密着してくれましたniko*

ぷるぷるたっぷりの美容液が気持ちいいハート

パックに残った美容液を首や腕になじませて

1袋全部使用しました*星

フェイスシートをはずしたあとの肌はしっとりもっちりきらきら

潤い感に満足ですびっくり

他の種類もためしてみたくなりましたはーと

 

今回、ロハス製薬様のモニターサービスに

参加させていただきました。

素敵なご縁をありがとうございました期待すまいる*