お風呂のヘアケアはこれ1本で完結

 

塩ノープー

マリーク ソルトクレンジングスパ

シャンプーとトリートメントという従来のヘアケアでは

満足のいく髪の毛のコンディションが得られない。

ヘアケア商品が多すぎて何をどう組み合わせて使えばいいのかわからない。

そんなシャンプージプシーの悩みを解決するために生まれた

『マリーク ソルトクレンジングスパ』は、

トリートメントで頭皮と髪を洗いながら、

同時に保湿ケアができるシンプルで時短なヘアケアです。

 

従来のシャンプーとは異なり泡立たないクリーム状のテクスチャーを採用。

トリートメントで頭皮をマッサージする洗髪方法は、

泡立てるときに起こる摩擦による髪ダメージを軽減、

洗髪後も、髪の毛がしっとりとまとまります。

 

 

香りは、こだわりの精油ブレンドから生まれたフローラルブリーズの香り。

ふんわりと香るほのかに甘く清々しい香りが、

バスタイムを贅沢なリラックスタイムに変えてくれます。

 

ノープー、正直私には絶対合わないと勝手に思ってました。

シャンプーはたっぷりの泡で洗うもの、と

思い込んでいたのですびっくり

 

ですが先日、ドラッグストアで1回分のサンプルを頂き、

使用してみると泡立たないのに気持ちよく洗えて驚きましたビクーッ

髪の毛もきしんだりすることなく

洗っている最中からドライヤー後まで

指通なめらかでびっくりキラキラ

1番気になっていた頭皮のベタつきもなかったです。

 

あまりにも感動したので、

週に数回ノープーデビューしたいなと思いました。

最近はノープーも色々な種類があって

どれが自分に合っているか見つけるのも初心者には

なかなか難しいです。

 

塩ノープーは初耳だったので気になります期待すまいるキラキラ

 

 

≪現品モニター★20名様≫お風呂のヘアケアがこれ1本で完結!”塩ノープー”

≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式サイト

 ≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式Facebook