MIMURA SS COVER


MIMURA SS COVER

 

MIMURA SSカバーは、

女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。

しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など

しっかりカバーしてくれるので

凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。

伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし

化粧崩れもしません。

 アルコールフリー。

着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいです。

 

…*…*…*…*…*…*…*

 

ネットでよく見かけて気になっていた

MIMURA SSカバー

 

思ってたより小さい容器でしたが

1回の使用量が米粒1,2粒ぶん。

なのですぐなくなる心配はないです*星

 

 

MIMURA SSカバーはムースのような

ふわっとしたテクスチャー。

こんな化粧下地は初めてびっくり

 

肌にのせてみると

びっくりするくらいサラサラマットな肌に変化笑顔あげ

口コミを見るとのびがいいと書いている方がたくさんいましたが

私の肌が乾燥肌なせいか

米粒1,2粒ぶんでは足りない感じ涙

 

 

モニターさせていただいて辛口コメントは書きたくないですが

この下地を使った後に

パウダーファンデを使うと

全くファンデがのらず撃沈しましたseiうっ・・・

 

しかしびっくり

クリーム&リキッドファンデの場合はピタッと密着。

キレイなベースメイクになりました。

 

毛穴や細かいシワをカバーしてくれる

ありがたい化粧下地ですが

乾燥肌の私にはしっとり感が足りず今の季節は不安が。

個人的に春、夏にピッタリだなぁと思いました*星

ですが、小鼻まわり&鼻の毛穴をカバーして

凹凸をなくしてくれるので

今は鼻に使わせていただいておりますきらきらハート

鼻の凹凸にファンデが入り込んでしまうのが悩みで

色々試してきましたが

凹凸隠しは最強だと思いますありがちなキラキラ

香りはハーブっぽいアロマのような爽やかな香りです葉。

 

こちらの

かっこ㊤ MIMURA SS COVER かっこ㊦

ブロネット様でお試しさせていただきました。

 

今回貴重な商品をモニターさせていただき

ありがとうございましたキラキラheart*

 

http://rashiku.co.jp/