めちゃめちゃスースー☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

最近撮った

お気に入りの写真は?


えっ驚き

最近、家族の写真は撮ったけど

載せるのは怖いなぁ驚き




…ということで、


もっふんのぬいぐるみ

ギャツビーのボディペーパー



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



もっふんとは、

『王様戦隊キングオージャー』

に出てくるキャラクターですブルーハート

 



主人が特撮好き

子どもの頃から、大人になっても

ずっと観ているそうです炎


戦隊モノ仮面ライダー

よく観てきたそうで…


しかし、ウルトラマンには

そんなにハマらなくて、

観てこなかったようです。


最近始まった

新しいウルトラマンシリーズ

『ウルトラマンブレーザー』

は、面白いらしく

そちらは、よく観ています星

 


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


ギャツビーのボディペーパー(ボディシート)


これでカラダを拭いたら

めっちゃスゥースゥー雪の結晶して

一気に涼しくなれるんです雪の結晶


リピ買いしてて、

これで3つめです〜っブルーハート

 

 


私はこの上差しアイスシトラスの

香りしか買ったことないですが

他にも色んな香りがあるようですニコニコ


 

  

 

 


ほんまにめっちゃスースーするんで

肌が弱い人は注意かもです注意




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ