この男、無理〜!と思ったのに…☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 
ひとつの曲を元にして作られた
全5話の短いドラマ
(1話分の長さ、長くて7分ちょっと)

雪の結晶 HANARE RARENAI 雪の結晶


最終話 手前まで観て、

この男、ほんま…
無理無理無理〜っオエー

って思ってたんですけど…ネガティブ



最終話で
キュンハートとしちゃったよねニコニコキューン


私ってチョロいんかな よだれ



 
清竜人という
シンガーソングライターと
元AKB48の横山由依さん主演
 

 
脚本は、根本宗子さん
 

 

 
上差し横山由依さんの演技が
とてもリアルですっごい共感できたむかつき
 

 
上差しここ〜ニコニコ
彼氏が、やっとやっと
自分の気持ちを言葉にできたところで
キュンとしちゃったよねぇよだれキューン


そして、このドラマの元になった
離れられない
のMVへと続くのです〜雪の結晶
 
 

  
 
上差しこの曲は知ってたんですが、
ドラマが作られているのを知ったのは
実はつい最近やったんです凝視


思いを言葉にして伝えることって
やっぱり大事やと思います。

思ってるだけじゃ
伝わりません〜っ物申す