楽しい夢だけ見ていたい☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡


最近ハンコを使ったのはいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝、配達業者さんからの
お荷物受け取りの際にハンコ押しましたにっこり

暑い中、配達ご苦労様です驚き

キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

今朝、目覚める前に
凄く嫌な夢を見ましたぁ…真顔

内容はぼんやりとしか覚えていませんが
旦那とケンカしてる夢
だったような気がする…むかつき

目が覚めた時、
なんかすごい疲れてた驚き

せっかく休むために寝てるのに
嫌な夢で疲れちゃうなんて
損した気分になりますなぁ無気力